わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お義父さんの買い物袋

お義父さんがスイカを買ってきてくれました。



某スーパーで買ったのが、おいしかったんだって〜。
8分の1玉を、2切れ。結構なボリュームです。



「こっちが〜、二世とじゅにあ君の分でー。
 こっちが、たけちゃん達、親2人の分な〜」



わざわざ指定があるので片方だけお高価いヤツなのかと思いましたが、
どーー見てもおなじスイカだったよ。おっ、多い・・・(汗)。



じゃぁ冷やして食べよう・・・と、とりあえず冷蔵庫に入れたところで
お開きとなりまして。



〜半日後〜



日付が変わろうか、という頃。
お義父さんからメールが届きました。
こんな時間に珍しい。急ぎかな?



『スイカを入れていた買い物ぶくろを、そっちに忘れてきました。
 また返してくださいね』



・・・



買い物袋?



このスイカ
どーーーーー見ても。




スーパーのバリバリ袋に入っとるんやけど。




返さなアカン・・・?





周囲を探したけどそれらしきものは見当たらなかったので、
バリバリ袋、畳んで玄関に置いといた。