わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ、はじめての二語文

じゅにあが本日、ついに二語文をしゃべりました!!



記念すべき初・二語文はコチラ↓




「にーに、いない・・・」




どんだけ兄スキーよ自分?



二語文ひねり出すほどおにーちゃんが好きかお前。
そーかそーか、にーにいないの気付いたか。
そんならしゃーないな、にーに呼んでくるわ・・・。



最近、弟にジャマされてばかりでちっとも自分のペースで遊べない二世は、
オモチャを持って荷物部屋に引きこもることを覚えたのですわ。
こっそり消えてったんだけどねぇ。気付かれちゃーしゃーねーべな。



弟とじょうずに遊ぶことも覚えて欲しいし。
ジャマされずに一人で遊ぶ時間も必要だと思うし。
悩みどころなのですけど。



どっちの肩も持たず、母は黙って、オヤツを用意するのであった!(笑)