わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

断捨離びより

近くにオフハウスができた模様。



ちょっと遠い100均に行こうと、車を飛ばしていたのですよ。
したら、目的地のちょい前に、できてた。



目的の買い物を済ませてから、帰り道に立ち寄ってみました。
あ、まだ、買い取りだけしかやってないんだ〜。



…てことは、コレまだオープン前か!?
棚スッカスカで、買い取り強化中ってコトよね!?




のりこめーーーーー!!




物置部屋で塩漬けになっていたオモチャたちを、
いい機会とばかりに手放してまいりました。
衣装ケース2つ分ばかし、お部屋がスッキリ♪
うーむ、いいタイミングで通りかかったものだ。これも縁やねー。



大した金額にはならなかったけど、別に転売目的で持ってたワケじゃなし。
捨てるのと比べて、『最悪、買い戻せる』っていう安心感があるところが、
私的には心強かったりします。だいじ。