わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

耳フェチじゅにあ

じゅにあ様が、耳そうじに開眼。



基本、ベビーの頃から週イチでやるもの・・・らしいんですけどね。
いや〜、すっかりサボっておりまして。
何ちうか・・・まぁ・・・イヤがるのムリヤリやるのも違うかなー?って・・・(汗)。



それが、二世の耳そうじを見て、自分にもやって欲しいと。
ベビー用の細綿棒ひっぱり出してきて、コショコショしてあげたのです。



・・・ふむ。



恍惚の表情ってのは、こういう顔を言うのね。



それ以来、寝床でたいくつになるたびにリクエストが来るのです。



「みんみー、みんみー」



綿棒は一度深くまで入れ過ぎて泣かせてしまったので、
じゅにあ様をご満足させるには、指の方がむしろよろしい昨今。
右耳・左耳、同時に突っ込んで、モショモショもしょもしょ・・・。



ウットリ、うつらうつらとなさるじゅにあ様。



モショモショ、もしょもしょ・・・。



もしょもしょ・・・



・・・



・・・・・・





やってんだからさ!?そのまま寝てくれよ!!
頼むからーー!!




一度たりともそのまま寝てくれたことがございませぬ。
止めたら怒るし、ずっとしてたらしばらくして満足して起きなさる。
いや、いや!?そこ、そのまま寝るパターンのヤツじゃね!?フツー!
ウトウトしてたじゃん!?なんで起きるのーーー!!



モショモショし損。
略してモショ損。