わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

寝る前のおたのしみ

じゅにあ様、寝るのがおイヤなご様子。



「ごーごーご〜」



ああ、ごーごーごー?





アナタこの本好きねぇ。おにいちゃんと一緒ねぇ。
1回読んだら終わりよ?



「かゆかゆ、かゆーいぃ」



ああ、『かゆかゆ』?
おにいちゃんみたいに、足にぬりぬりナデナデしてほしいのね?
アナタはかゆくないでしょうに・・・おにいちゃんはかゆいんじゃよ?
まぁ、塗りますけどもさ。



「ぴっぴっ、ぴっぴっ」



ああ、泣き笛の入ったこのオモチャ?
寝るときにはオモチャはいりませんー。はい没収。



「みんみー。みんみーっ」



えーもー、また耳〜?
ハイハイ、もしょもしょもしょ・・・



「まきまき♪えへへ〜♪」



あー、また いとまきまき したいの。
ハイハイ、いーとーまきまき・・・



〜3分経過〜



はい、最後のまきまき、おしまいっ。
いい加減寝・・・



「ちゅーーっ」



はいはい・・・ちゅーぅぅっ。



「あなー、あな〜っ」



やめてーーーー。
私の鼻の穴に指を突っ込むのはヤメテーーーーーっ。






アイツいつになったら寝んねん。マジで。