わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

【騒ぐ三十路の会2014inGW】2日目

【騒ぐ三十路の会2014inGW】2日目。



二世、すっかり良くなってケロリとしておりました。
ずーっと寝てたので、むしろ元気いっぱいちゃん。



・・・だからといってだね・・・



朝5時から三十路どもを起こして遊びに付き合せるのは
たいへん勘弁してあげて欲しかったよ。



途中からじゅにあも起きてきて、そりゃぁ大変だったらしいです(←伝聞形)。
かーちゃん、熟睡しててちっとも気が付かなんだよ。
そんなこんなで、あまり寝てないメンツが数名・・・お疲れ様でした(謝)。



お昼に、予約してあったあなご料理の名店に行って、メニュー悩み抜いた挙句
あなごの入ってないセットを注文するというチョンボを冒したり。



新しく我が家に入荷したゲーム・カルカソンヌに付き合ってもらったり。


カルカソンヌ (Carcassonne) ボードゲーム

カルカソンヌ (Carcassonne) ボードゲーム


(はじめて二世以外と遊んだよ!/幸)



焼き立てアップルパイの列に並んで買ってきて、みんなでオヤツしたり。



しているうちに、あっという間にお開きのお時間となったのでした。
恒例の麻雀もカタンも6ニムトも、今回はノータッチだったわ〜私。
ま、そんなときもあるさね。2児の親では仕方あるめぇ。



次は夏の予定です。わーい楽しみだ。