わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

【騒ぐ三十路の会2014inGW】1日目

【騒ぐ三十路の会2014inGW】1日目。



だというのに、



二世が発熱&嘔吐(滝汗)。



こりゃぁまたエラいタイミングですなぁ・・・(汗)。
みんな到着してから症状出たので、中止も延期も、検討の余地すらなく。



幸い、5歳ちゃんとなった二世は、聞き分けも良い子ちゃんで。
大人しく寝室に引きこもってくれておりましたよ〜。
三十路たちはリビングで、普段通りの【三十路会】。
とはいえ二世をひとりぼっちにするのはさすがにアレなので、
相方がずっと付き添ってくれておりました。良く寝てはったけど。



そかー、添い寝、かーちゃんでなくても良くなったんやねぇ。



・・・



じゃ、かーちゃん飲みに行ってもいい?(何)



普段こっちで飲む機会なんぞ無いんで、有志集めて
スペインバルと焼き鳥屋ハシゴしてきた!!満足!!