わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさかの衰え

腕が落ちた(何)。



【騒ぐ三十路の会】期間中に、ココの日記を見てるメンツから話が出まして。
すぐ手に取れる場所に置いてあることもあって、話をしながらプチ披露会。



したら・・・どれもこれも、成功率半分ぐらいになってんの。



ああ、これが『毎日触らなきゃカンが鈍る』というヤツか、と。
そーいやGW入ってから、ちっとも触ってなかったもんなぁ。
いやぁ、うかつであった。



自分は、『毎日触らなきゃカンが鈍る』レベルまで、行ってないと思ってた。



私レベルでも、起こりうる現象だったか・・・。
ダイエットで言う『停滞期』ぐらいまで行かなきゃー起こらないと思ってた。
甘かったか・・・そうか・・・。



三十路半ばでも伸びるモンだなーと思ってたけど。
衰えるのも早いのかもなぁ、三十路半ば(苦笑)。



てな感じで、モチベーションもググッと上向きになりましたので、
またコツコツ練習続けていく所存でございます。