わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

めざせパワースポット

本日は、一回休み。



先週いちども、おうちでまったりできなかったんだよー。
謎の出ずっぱりウィーク。
ひとつひとつはそんなに大きい用事ではなかったのですが、
やはり出ずっぱりはキツかったようで、体力タンクにEランプが点灯。



ああ、やっぱり、おうちが、すき。



・・・かたづいた、おうちが、すき(何)。



先週出ずっぱりウィークだったので、当然片付いてなどいるワケもなく、
言う程ガソリン入らずじまいでしたとさ。
やっぱアレだ、拠点が片付いてるって、ホント大事だわ、うん。