わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

めいろがやってきた

車で行く距離のショッピングモールに、巨大迷路が出現。




絶ッ対、二世が好きだと思ったんだよー!!
話聞いた瞬間、カレンダーに書き込む勢い。
全く、おもちゃ王国の巨大迷路、何回突撃させられたと思ってんのさ。
(知らんがな)。



パジャマのままダラダラ過ごして、遅めのお昼ご飯なんか食べて。


「な〜二世、●●にめいろできたらしいけど・・・行ってみる?」


のんびりモードのまま、聞いてみたのです。




「!!!いく!!!!」



直後に着替えをはじめ、2分後には支度が完了しておりました(笑)。
どんだけ迷路好きなん。分かったから、ママの支度ちょっと待っててね・・・(汗)。



意外に待ち時間ゼロで入ることができました〜。
4つのスタンプを集めると、出口で景品がもらえます。



迷路は、袋小路が少なくて、そのかわり無限ループが多くて、
涙目にならない代わりにいつまでも出られない危険をはらむコースでした(笑)。
そして案の定、4つ目のスタンプが見つけられない二世・・・。
だろうなー、どうしてこどもって、入り口から離れた場所ばっか探すんだろな(笑)。



たっぷり堪能した後で、ちょっとだけヒントを出し、無事に迷路制覇!
持ってきたデジカメで、満足そうな二世をパチリ。



・・・



え〜っと、二世・・・?
いっ、一回で、いい・・・・・・の、かな・・・?(どきどき)




「あした、オジーチャンと、くるー!!」




さっ、さいでっか(笑)。
明日は遊ぶ約束してるもんね、連れてってもらいなはれ(苦笑)。