わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そんなトコ使ってるのか

おとといから、右の二の腕が痛い。



何か、いままでに経験したことがないような部位が痛むのですよ。
二の腕の、力こぶができる側じゃなくて、その反対側っていうの?
ヒジの上、って表現すると近いかも。
『自分を抱きしめるポーズ』をするとき左手が掴むあたり、なんですが。
(イマイチ意味がわからない)



む〜、寝違えたか?
それとも、じゅにあを腕枕する時間が長すぎた?
それにしたって、一晩寝たら治るでしょうにフツー。
翌日に持ち越すとか。何かヤバいのかな・・・(汗)。



んまぁ、日常生活するのに、ほぼ不便ないからいいけどさー。
けん玉の練習するのにも差し支えないし。



・・・



・・・・・・




ああ、もしかしてコレ、けん玉痛?(汗)




やり始めたら自分でも分かるぐらいグングン上達してっておりまして、完全に


 練習する
 → 上達する
 → 楽しくなってくる
 → 練習する
 → ・・・


のループに入ってます。イケるもんだ35歳。