わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

貴重なミシンタイム

二世とじゅにあがお義父さんとおでかけしてくれたので、ミシンタイム!!




二世はともかく、じゅにあが全然ダメなんですよね〜。
ミシンに限らず、私がひとりで何かしようとすると、全力でお止めになる。
グイグイ引っ張ってギャン泣き。不許可。
PCなんかもはや、イスにすら座らせてもらえなくなりました(苦笑)。



そんな状態でてづくりだなんて、無理もいいトコなのです。
私がひとりで何かできるのは、じゅにあのお昼寝タイム、もしくは夜。
それって・・・大きな音が出るミシンなんか、使えるワケもない時間です。
じゃーミシンの出番は?いつ??



というワケで、たいへん貴重なミシンの時間。
それが、ついにやってきた!
っしゃーー!アレとかコレとか、さくさく処理するぞーーー!



・・・



何つーかさ?
アレだ。



タスク積み過ぎて、補修とか修理とかだけで時間過ぎちゃって、
『作り上げる』モノまで手が回らなかったモンだから、満足度低かった。



ゼロではないですけどね・・・そりゃー、あるにはあるけどさ。
新たにイチから作る系と比べりゃー満足度1ケタ違うわ。ちぇ。




次回ミシンタイムの予定は、未定です。ぐぬぬ