わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方生誕祭(1年ぶり37回目)

ハッピーバースデー相方。



37歳だそうですよ。
もう立派なアラフォーですな。
私?私はまだ、『アラフォー』じゃなくて『30代』だよ!!(何)



ぼちぼち気になってくるのが、健康面。
・・・いや・・・前からか・・・?(何)
30代入ったころから、三十路会のメンツはそれぞれ、
『健康診断で不健康と診断された自慢(?)』してるモンなぁ。



何か、健康診断の数値の基準が緩和されるとかいう話を聞きまして。
新基準だったら全身健康体ですー、みたいになってもおかしくはないのですが。
要注意のままずーっと横ばいだもんなぁ、相方の尿酸値(笑)。



知り合った二十歳のころとは、相手に思うことも変わるモンやねー(苦笑)。




もうしばらく、あと何十年か、どうぞおつきあいください。