わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

900円+税

100均でおかいもの。



アレとかコレとか、思いついたものとか、買ってたらそれなりの数になりました。
え〜っと・・・ざっと10前後?



10個あるのかな?ないのかな?
まぁいいや、レジで分かるわ。



とりあえず1000円出して、カウント待ち。



「1点ー(ピッ)、2点ー(ピッ)・・・
 ・・・7点ー(ピッ)、8点ー(ピッ)、9点ー(ピッ)


 以上、9点でー・・・」



ああオッケー、1000円で足りるのね。
5円玉ないかな〜・・・と小銭入れをガサガサしておりましたら。





「以上、9点でー・・・972円になります





・・・・・・・・・・・・・・・




あ、そっか。





100均で聞きなれない金額聞くとビビるよね。
当分は慣れなさそうです、ハイ。