わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じじばば来訪

母上と親父殿が遊びに来ました。



特に用事はなかったのですが。
アレだ。
去年だったか、おととしだったかに、



「『いつ来るの?次来るのは?もっとしょっちゅう来なさいよ〜〜』


 とか言うぐらいなら、お 前 が 来 い 。


 人の行動に文句付けて、自分は幸せが来るのを座して待つだけか、おめでてーな」



って半ギレでカマしてからですなー、用事なくても来るようになったの(笑)。
いや〜言いたいことは言わんと伝わりませんなー。はっはっは。



二世もじゅにあも、母上=遊んでくれる人、と認識しているらしく。
大歓迎のち、遊び道具ひっぱりだして大フィーバーでした。



一緒に昼ごはん食べて、ケーキ食べて紅茶飲んで、近況聞いて。
不要になったベビーグッズ持って帰ってもらって解散でした(笑)。
あー助かる。ウチの中だけで完結するのもラクでいいわ〜。




「ばーば、あしたもきてねー!」



うーん二世、それは難しいと思うよ(笑)。