わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おにくかいきん

さくらが見ごろ。



一分咲きのころ、わくわく感をたのしんで。
満開になると・・・人ごみがイヤで、出るのが億劫になるんだよな〜(苦笑)。
相方はお花見興味ゼロだし。二世はすぐ帰りたがるし。
行きたがるのはお義父さんぐらいですよ。別に一緒に行っても・・・なぁ?(苦笑)



それでも、この季節がうれしいのは・・・



花粉症が終わるから!!(嬉)



そして!
て、て、て・・・・・・





てりたまーーーーーー!!(何)






新商品のさくらてりたま食べてみました。
うーん、フツーのてりたまで別にいいかな〜(笑)。
でもまぁ満足だ!あんだけ待ったからね!!