わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

インフル再来

じゅにあが発熱。



あーもう、やっぱりだよ〜。やっぱりだよぉッ!
布団並べて寝てんのに、5歳児と1歳児が言うこと聞くわけないのに、
伝染らないとかそんなん絶対ありえませんよねー!?



救急に連れて行って、兄弟がインフルエンザだと伝えたところ、



「あーそりゃインフルエンザやね〜。9割方インフルエンザ。
 どうする?検査しとく?しなくてもタミフル出しとくけど」



って言われました。検査いらんねや(笑)。
救急混んでたから検査パスして、タミフルだけもらっといたよ。



熱で弱ったじゅにあが、わたしの上でなければ寝ません。
まだ本調子じゃない二世も、私とくっついていなければ寝ません。



身体バッキバキ。
起きたら寝る前より疲れてる状態。
インフルエンザの症状出るよりマシやけど、こっちもキツいわー。