わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

インフル撃退

二世、アッサリ解熱。



きのうの発熱がウソのように、元気いっぱいですよ。
だがしかし、インフルエンザなので、あと4日は出かけさせられない。
『発症後5日、解熱後3日(幼児でなければ2日)』が
外出禁止のガイドラインだと病院で言われたのです。



残念ながら、おうちに軟禁。
仕方がないので、WiiU解禁。
ボウリング?また今度ねー。



この土日。
ホントは、相方やお義母さんにこども2人任せて、
やりたい仕事があったのですが・・・。
どーーー考えてもムリやんね、こんなん。








晴れたベランダでは、先日の卒園式のお花とカワイコちゃんなじょうろが
並んでこちらを向いておりました。
あー、いいなー。お外に出られるのは君たちだけだよ(笑)。