わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うらぎりのてりたま

マクドナルドで、てりたまバーガーがはじまったそうな。



おぅ・・・てりたま♪
普段そんなにマクドナルド好きじゃないのですが(味が濃い・・・)、
てりたま、月見、グラコロの3バーガーは、率先して食べに行きます。



きょうは二世が耳鼻科で泣かなかった(はじめて!)ので、
ごほうびにマクドナルドに連れてきたのです。
二世は、ハッピーセットをパンケーキで。
私は、満を持しててりたま・・・



てりたま・・・



・・・って・・・



お肉、だよね・・・?



そうでした。
花粉症の時期は、ノーミートで過ごそうと思っておったのでした。
たまごの方は問題ないのですが、てりやきの方はハンバーグ。
まぎれもなく、お肉です。



今年はバージョン違いとして、てりたまチキンバーガーもあるそうなのですが、
こっちもやっぱり・・・お肉だよなぁ・・・?



えっ・・・えびバーガーを、サラダセットでお願いします・・・(涙)。




もしこのノーミート作戦がいい具合だったら、
私はこれから一生、てりたまバーガーにはありつけないのかも知れん。