わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そこにわんこはいません

写真用紙を買い足しました。



ずいぶん前から切らしていたんですが。L版の用紙。
手持ちの2L版やKG版やらで、なんとかつないで過ごしておりました。



ようやく電気屋に行く用事ができたので、400枚入りを購入。



あー、これでようやく、お義父さんのリクエストに応えられるよー。
今すぐプリントアウトする用事はないけどね(笑)。



用紙置き場に据え置いて、その場を離れようとしたところ。



じゅにあが、目を輝かせて引っ張り出したのです。
据え置いたばかりの写真用紙を。箱ごと。



「わんわ!」



パッケージを指さして、お目目キラキラになっておられます。
あーうん、わんわだねぇ。



「んーっ、んーっ!」



ほう。開けろと。



あのねじゅにあさん?



写真用紙を開封しても、中にかわいいワンコはいないのよ?



なかなか分かってもらえず長時間押し問答した。