わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すてるちからがついてきた?

私の癒しのひとつ、通販のカタログ。



いやー、ほぼ買わないんですけどね(何)。
カタログ送ってきてくれるから、まったり眺めるだけで。
そこにある、カワイイ雑貨、片付いたお部屋の写真に、ワクワクするのです。
あーこんなのがウチにもあったらいいな〜、なんて妄想する。
それが楽しい。よっぽど需要と一致しない限りは買いませんが。



それが。
最近、ワクワクしなくなってきたのですよ。
全然。さっぱり。



・・・あー、



部屋片づけよorz



あたらしいモノをお招きするより、不要なものにサヨナラするのが先だわ、今。
そういうサインだコレ。



手放せ。さすれば与えられん。