わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

完成、虹色カンガルー

私がんばったと思うの。







二世リクエストの虹色カンガルー、完成。
あの例の、【森永 おっとっと】の箱の内側のヤツです。
写真には写っていませんが、背中側もおなじ感じで塗ってあるよ。
長いしっぽも付いてるよ。ちゃんと先までしましまだよ。ほぼ写ってませんが。



紛れもなく虹色に仕上がったと思うのですが、いかがでしょう?
おなかの子カンガルーは、細いしましまで塗りました。
言われないと気付かないけどね(笑)。



ボディの内側に、輪ゴムがかけてありまして。
指で押して腹ばいにさせて、素早く指をどけると、ペコンッ!っと跳ね上がります。
じょうずに一回転して着地してくれるよ。
いやー、よくできてるッ。



二世〜、虹色カンガルー、できたよーーっ。



「おお!」



ぐいーっ、ペコンッ!
ぐいぃーーっ、ペコンッ!



「ふーん」



・・・




1 0 秒 そ こ ら で 飽 き や が っ た 。





許しませんよッ!?
母、その反応では許しませんよォーーーーーッ!!?
おかあさんは・・・おかあさんは・・・・・・・・・カナシイ・・・ッ!!



目に入るところに配置して、これみよがしに遊んでみせてます。
たまーに食いついてくるよ。チクショウ。