わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ヤツが来たかも?来てないかも?

花粉が来た気がする。



家の中ではなんともなかったのに、外に出たとたんクシャミが止まらないんですよ。
あーーーもーーー。
これさえなければ、冬が終わるのはいいんだけどな〜ッ。



「いや、まだ来てないと思う」



しかし相方は言うのです。



あ。
確かに、毎年、キミの方が症状ひどいもんねぇ?
今年はまだ何も起こってないの??
私がこんなにクシャミ連発してんのに??
あれ〜〜??



今年は、明治のR−1を試してみたいと思います。
あと、鼻に塗るタイプのお薬と。マスク併用で。
お肉も控えようかな。



今年はどうなりますやら。