わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たけちよ、35さいになる

誕生日です。
きょうから35歳。



『四捨五入したら30歳♪』


というテが使えなくなりました・・・。
『アラサー』というのも、若干厳しくなってきました。
次からは『30代』と表現しようと思います。あと4年ほど。



正直、自分の年齢とかどーーでも良くなってくんね。
イベントごととか思い出すのでも、子どもが何歳の時・・・ってなっちゃう。
自分が何歳の時ー・・・とは考えない。
もっとも、その時こどもに手がかかって大変な思いをしたからこそ、なのかもだけど(苦笑)。



かごの屋でお祝いしてもらいました。
今までは、自宅でノーイベントだったのですが。
(だってケーキ買っても誰も食べんもん・・・)
これだって、私のためというより、かごの屋に行きたい二世のためってのが
半分かそれ以上は理由だもんなーー。



でも、自分の誕生日だから、ちょっと多目に飲んできたよ(笑)。



おかーちゃん、35年前はお疲れ様でした。