わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コンプ魂3世代

二世にチョコエッグを体験させてみたところ、大ハマり。





まずは体験させてみるつもりで、2個だけ買ったんですよー。
ところがこれが、ドンピシャおおよろこび!
目を輝かせて 「つぎのかいにいこう!!」 って言い出したのです。



ところが・・・お店に並んでない!?



うーん・・・確かに、買ってから時間経ってたからなぁ・・・。
年末ごろだっけ?その辺りに買って、出番がなくて寝かせてあったものなのです。
買った店含め3軒ほど回ったのですが、別シリーズのチョコエッグしか置いてなくて。
もう出荷終わっちゃったのか・・・?うぐぐ、困った・・・。



その話を聞いた、お義父さんお義母さん。
ナント!スーパーを回って・・・見つけて来てくれましたーー!!
すごい、すごいよお義父さんお義母さん!!どんだけ孫スキなのーーー!!(笑)



現地のスーパーから、21時過ぎに入電。



チョコエッグみつけたけど、何個買う〜?


 1ケース買えば、重複せずに揃うと思うのだけど・・・」



お義母さん、ノータイムで大人買いの提案とか
どんだけ相方の母親なんですか。



そんなに要りませんて。
良い子にしてた時だけのごほうびなんですから。
チョコ以外が食べたい気分のときも、ありますから・・・多分。



6つお願いしました。
いいのが出るといいね〜♪