わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

肉球アンブレラハンガー

ついガチャガチャに200円投入してしまった。



こんなん出ましてん。



肉球アンブレラハンガー。



傘に取り付ければ、卓上などにひっかけたときのずり落ちを防止してくれるのだそうです。
素晴らしい。
デザインと機能性の両立が、たまらない逸品です。
そーいうの大好き。超私好み。




手の甲がわはこんなかんじ。おおーー♪



帰宅して速攻、自分の傘に取り付けてみました。
取っ手の曲がった方から、こう・・・ぐぐぐっっと通して・・・



・・・





・・・すっかすか・・・(涙)。



私の傘、細身なんだった・・・。
こうなったらホールドも何も、あったもんじゃありませぬ。
ただの落ちやすくて三十路には痛い感のあるマスコット。



残念ながら不採用。
かなしひ。







とりあえず家にあった透明ビニール傘(非常時&来客用)にとりつけてみたけど
満足感はそんなにありません。ちぇー・・・。