わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ムジカはベツバラ

日記で忘年会を募集したところ、本日が忘年会となりました(笑)。



場所は梅田・・・ではなくて、難波。
メンツ的に難波の方が断然都合がいいのですよー。
さらに言えば、梅田にあったティーハウスムジカはなくなってしまいましたし・・・。



というワケで、交通費+宴会費で、ざっと予算1万円ぐらいかなー?と。



・・・



思っておったのですけども。









ティーハウスムジカ神戸元町店 に立ち寄って
スコーンセットと自宅用紅茶を買い込んだら1万円ほぼ吹っ飛んだ。



おいしゅうございました♪
また通います。