わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

母としては、見るだけで満足だったのですが

手作り品のイベントへ行ってきました。



買ったのはコチラのティッシュケース。





薄手の本革でできていて、シックな質感がステキ。
これが¥500−ってのは、なかなかいい買い物かもしれません。



・・・二世のなんですけどね(何)。



事前に『どーーしても欲しいと思うものがあったら、1つだけ買ってあげるよ』
言っておいたところ、コチラになったのだそうですよ。
けしごむはんこのガチャガチャの前からずいぶん動かなかったのに
コレになったってことは・・・どーやら本気で気に入ったご様子。



いやー・・・まさかホントに気になる品が出てくるとはなぁ。
そうでも言わなきゃこんなフェア付き合ってくれないだろうと思ったから
言っただけだったんだが(汗)。



家に帰ってポケットティッシュを詰めたら、満足そうに手に持って眺めておりますよ。
よかったねぇ・・・今日からポケットティッシュ持ち歩こうね。



めざせ、みだしなみだんし。