わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ケイタイ破損

頭が痛くて寝ておったのです。



じゅにあがあそんでくれとビエビエ泣くので、
ケイタイをTVモードにして生贄に捧げました。
これで当分、間が持ってくれるハズ・・・。



様子を見ておくつもりだったのですが、うっかり寝入ってしまい。



気が付いたときにはこんな状態に。





ケイタイのボタンって、粘着性のナニカで張り付いてるんだねー?
へー知らなかっtt・・・って、マジかよ勘弁してくれよ!!



大急ぎでなくなったボタンを探したのですが、どーしても1つだけ見つかりません。
ベタベタする・・・押しにくい・・・・・・困った・・・。