わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

知らなくていいから君が正しい

二世さん、アルファベットもぼちぼちイケます。



ヤキタテイというお店で、二世だいすきクリームパンを買いました。
(お店のページはこちら→100円パンのヤキタテイ
クリームパンの表面には、ヤキタテイのイニシャルが。



当然、『ヤキタテイ』なので『Y』なのですけど。
(余談ですが、店名が変わる前には『B』の文字が入ってました)
二世は、『R』だと言い張るのです。





うん・・・まぁ、Rに・・・見えんことも、ない・・・かな・・・・・・?



ここで筆記体まで教えるのはハードル高いかと思ったので、
もうこの際Rってことで折れといた。