わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ときめかなかった

じゅにあが寝たスキに、二世にWiiを与え、相方に家を任せ、
ひとりで買い物に行ってきました。



服とかなー、買えんのだもんなー?子連れじゃぁ。
モゴモゴ試着とかしてる間に、子どもは飽きて脱走しますよ。
二世は言わずもがな、じゅにあもベビーカーから抜け出せるようになっちゃったし。



で、結構久しぶりに、服なんか見に来たのです。
前見たのが夏服だったから・・・多分4〜5か月ぶり?
さすがにその時いいなと思ってた服はもうありませんが(苦笑)、
まー今日もいい出会いがあるじゃろうて〜。



・・・



あの、アレだ。
今日わかった。




私、冬服好きじゃない。




ケーブル編のアウターはかわいいけど寒そうだし、
カラータイツにショートパンツとかガラじゃないし、
重ね着カワイイけどこんだけモコモコしてたらコート着れないじゃんとか、
逆にこのコート可愛いけど中に着る服ショボいのしか持ってないとか、



要は『寒そう』か『動きにくそう』のどっちかにしか思えないんだわ、冬服って・・・!



スタイルいい子が着りゃーカワイイんやろうけど私にはどないしょーもないんで
同じカットソー着まわしてこの冬を乗り切ろうと思いました。





手ぶらくやしいので、アップルパイ買って帰った。