わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

急転直下

二世を幼稚園に迎えに行って、帰りにスーパーに寄りました。



じゅにあが試飲で、ヤクルトを気に入っちゃったんですよね〜。
家にあるのがなくなったので、とりあえずそれだけ買おうと。



それだけ買おうと、思ってたハズなんです。



レジに行くときには、ヤクルトの他に
菓子パンとお弁当がたくさんカゴに入っておったのです。
怪奇!





スーパーの店内いる間になんだかズンズン体調が悪くなってって、
これはもう今日は台所に立てそうにないぞ・・・と思ってのことだったんですけどね。
いやービンゴだった。家ついたら動けないでやんの!



皆さま風邪にはお気を付けめされ。