わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ママ似じゅにあ

「下の子はおかあさん似やねー」



と、最近よく言われます。



そっ・・・そうかなぁ・・・?
私には、小さいころの二世にしか見えないんだけど。
二世は相変わらずパパ似と言われてますし、じゅにあもパパ似かなぁ?と思ってたんだけど。



そんなことを思いながら、じゅにあの寝顔をマジマジ見ておりましたら。



ああ、



鼻ペチャなところが私と一緒かも。



・・・って、そんなトコ似なくていいよーッ!?(汗)
鼻高くなってーー!!お願いだからッ。
いっ1歳だからまだ低いんだよねッ!?ききききっとそうだよねー!!?



とはいえ、血の繋がっていないハズの『私』と『相方』が似てるともっぱらの噂なので
どっちに似ようと結局おなじ顔の一家になるような気もする。