わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

紫くちびる回避策

今宵も寒そうなので、じゅにあが心配。



シーツは冬用ボアに変えるとして。
掛け布団を冬用にしたところで、対策にはならんだろなー…するけど。
えぇっと、二世のときはどーしてたっけか…?



二世のときも困ってて、何ぞを買うかどうかで
悩んでたよな記憶が沸き上がってきました。
結局買わなかったんだけど…って、それじゃー意味無いのか(汗)。



うーん、結局どうしたのか、思い出せん。
何となーく、ふわっと、いつの間にか解決したような気が?
(ホンマか)



ともあれ、じゃあ、何買うので悩んでたんだっけか…?



…えぇっと、確か…





…かいまき毛布…?




!!?




あるじゃん!!
じゅにあ用の、かいまき毛布ーーッ!!




先日二世のを買ったとき、おそろいでじゅにあ用も買ったんだった!
二世は気に入って毎日使ってるけど、じゅにあ様のお気には召さなくて
ずっとハンガーにかかったままなんだったー!



寝室のふすまの前に、堂々とかかってましたよ、解決策が。
しまい込んで忘れた訳ですらなかったですよ。
ずっと目の前にありましたですよ。
何故気付かない?自分…(汗)。




じゅにあ様のお気に召す召さないに関係なく
強制かいまかれの刑が執行されたのでした。
あたたかいって分かれば、きっと気に入っ……てくれるといいなぁ。