わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

キャンペーンとコマーシャルと5歳児

二世、フジパン本仕込みにハマる。



今までどこの食パンでも構わなかった二世が、突然スーパーで
コレがいいと言い出しなさったのです。
それ以降、ずっと指名買い。
セールだろうとそうじゃなかろうと、お構いなしです。うぅっ、家計が・・・。



いま、製パン各社が秋のキャンペーン期間中でしょ?
二世の動向を見てると、どうやらフジパンの景品に惹かれてるようなのですよね〜?



ミッフィーの、買い物バッグ。
(画像は拾い物)
店頭の見本を見るたびに、あとどれぐらいでもらえるか聞いてきます。
ふむ、特に二世ミッフィー好きとかじゃぁ、ないハズなんだがなぁ・・・?
まぁええけどさ。



ようやくポイント半分溜まりました。
食パン1袋で1点、のこり8点。今月末まで。
2日で1袋食べなきゃならんのは、我が家的には若干キツいのですが、
じゅにあにもトーストの細長く切ったヤツを出してみたりして、何とか、何とか。



そんな今日この頃。



どうやら私は、思い違いをしていたようだと気が付きました(何)。



夕方Wiiを解禁したところ、TVの2画面モードになさいました二世。
片方でWii、もう片方で録画番組、という王様プレイ。
ただしメインはWiiで、録画の方は音を聞いているだけという様子だったのですが。



フジパン本仕込みのCMが流れたときだけ、ゲームの手を止めてそちらを見る。



CMか・・・CMが好きやったんか・・・・・・!
おかあさんの方か、むすめちゃんの方か、どっちが目当てや二世ーーーーー!?



本仕込み食べたって、会えませんよ?二世・・・。





バッグさえもらえば本仕込みラッシュも終わると思っていたのに、
どーもそーはなりそーになくて、コッソリため息ついた母なのでした・・・。



・・・私、超熟派なんだけどなぁ・・・(何)。