わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

紅茶と忘年会

毎朝、寒くなって参りました。



こーーなると、朝ミルクティが欲しくなる。
(代わりにヨーグルトが要らなくなります/笑)
久しぶりに、ムジカの大缶に手を伸ばしたのです。



・・・あ、もうすぐ切れる(汗)。



大量に買って。
あたたかい季節が来て。
うわーこんなに在庫いらなかったじゃんー!?って騒いで。
買い足すの止めて。
その間、ぼちぼち飲み続けて。
今に至る。



・・・10日ほどで、なくなるよなこの量・・・。



そりゃー堂島ブレックファースト以外の紅茶はあるっちゃそうなんですけど、
すっかりしっかり日常茶に食い込んでしまってるのですよ、このお茶ッ。
買い足し必須。



しかし、梅田に出る用事は無い・・・。



・・・





ぼっ、




忘年会のお誘いお待ちしてまーーーす!!(何)






用事がないのに梅田に出られるような生活してないからなー私ッ。
通販できなくもないんだけど、本店がやってるワケじゃないから
定価より高いし、できるだけ本店で買いたいという思いもあって。




きっとお声をかけてくれる人がいると信じて、待つ!!(笑)