わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

渡りに船二世

お義母さんのお姉さんの家を訪問しました。



近いんですけどねー。
お義母さんや義妹ちゃんは、しょっちゅう行ってるんですけども。
お義父さんも、まぁ、ぼちぼち行ってるみたい。
しかし、私となるとそこまで近しい間柄でもないし、あまり行かないですよ。えぇ。
何なら二世の方が行ってるぐらいだよ(笑)。お義母さんが連れてくもん。



お義母さんとお義父さんが行くから一緒にどう?と、誘われまして。
遠慮するのも良いんだけど・・・そーいやじゅにあを全然会わせて無いなー、と。
確かお姉さんとじゅにあ、1度会ったきりぐらいだもんなー。



そういった経緯もあり、久しぶりに行ってきました。



・・・



ああ。
忘れてた。



いっつもお小遣いくれるんだった(汗)。



正月でも何でもないのに、逆に申し訳ないんだけどなー・・・。
それもあって、あまり行かないようにしてるんですが。



そんな母の気も知らず、二世は5歳児には多すぎる額面のお札を掲げ。
満面の笑みで叫んだのです。




「Wiiモーションプラス、買うーーーーー♪」




ああ、そりゃそうなりますよね。






もう買わんワケにいかんがなコレ。
嗚呼・・・胃が痛い・・・。