わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さいごはぜろ

じゅにあがエレベーターの数字表記に夢中。



あーキミもそうか〜、おにいちゃんもそうだったわ〜。
エレベーターに乗って1階まで下りる間、ずーっと扉の上見てる。
数字の点滅に合わせて



「4、4、3、3、3、2、2、2、2、1ーーーっ到着」



ってやってます。手振り付で。
そのうち数字覚えてくれるかなー?と。



したら。
さっそく本日、エレベーターの中で。



「(小声で)あん・・・・・・にー・・・・・・いいっ・・・・・・じぇおーっ♪」



って!
スゴイなーキミっ!なかなか発音じょうずやないの〜♪
(注:親ばかを少々含みます)




・・・でもじゅにあ?
日本の階数表記に、0階はないからね?(苦笑)



何と混ざったんやろか・・・まぁええけどさ。