わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きれい好きでなくたって

「あのな〜、ぼく、もうちょっとキレイほうがええねん〜」



突然、リアコタからカミングアウトを受けました。



へー、キレイとかキタナイとか気にする子だったんだ(何)。
というか、気にできるようになった、のか?
部屋が散らかっても気にしない、絵の具が手についても気にしない、
服が砂まみれになっても気にしない子ですのんに。あらあら。



頭の片隅で


(『もうちょっとキレイな母親がいい』、だったら、謝るしかないのぉ・・・)


とか思いつつ(コラ)、問い返してみたのです



「ほう。何がかね?」








「・・・おふろ・・・・・・」




・・・



・・・・・・あー(汗)。



確かに、ここ当分カビ取りサボってましたわ。
じゅにあの行動範囲が増えて、万が一の事故とか考えると
ちょっとハイター使うの気おくれしてたんだよなぁ。




正直スマンカッタ。
機を見てキレイにします。反省。