わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごてごてリサイクル

二世の幼稚園のハロウィンイベントで、
じゅにあにも、おかし袋をいただきました。



PTA役員のおかあさん方が一生懸命作った、紙製のおかし袋。
両面にハロウィンっぽいキャラクターが張り付けられてます。



・・・これを捨てるのはしのびない。



チョキチョキ切ってー切り取ってー。
片面は、一枚仕立ての壁飾りに。
もう片面は、ロゴだけ丸く切り抜いて、玄関スイッチ上の写真立てに収めました。
余白はこれまたイベントでもらった、ゲーム用の色紙(黒&橙)で埋め埋め。



おーっ♪
なかなかいい具合に、リサイクル完了じゃ〜♪



・・・



だから、ハロウィンは今日で終わるんですって。





もう明日にはクリスマス装飾に変えなきゃならんハズなんだが
これもうちょっとハロウィン続投してよかんべぇか。