わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もうすぐハロウィン

【ハロウィン ポストカード】で画像検索して、
出てきたお気に入りをA4普通紙に印刷。



100均の木枠フレームに、これまた100均のマスキングテープを張る。
黒地に白のネコ柄なので、意外にしっくりハロウィン柄とマッチ。



玄関脇に飾ってあった写真フレームが、期間限定ハロウィン仕様になりました。
テキトーに作った割に、上手くいったなーっ♪



・・・



ハロウィンは、明日で終わるのですよ。



お気に入り柄見つけてデスクトップに保存するまでは、
もう10日も前に済んでたのになぁ・・・。
どーして毎度毎度こーも行動に移すまでが遅いのか。



ハロウィン終わったら装飾剥がしてポイして元通りの予定だったので
チャチい作りなんですが、気に入っちゃったのが逆に困る(何)。