わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぐっどすめる ばっどすめる

数日前、暑かった日の話ですが。



じゅにあを連れて、二世を迎えに幼稚園に行って。
そのまま園庭で、暑い中30分ほど遊び、帰宅。



砂だらけの汗まみれで、くっさーい!



というワケで、3人で速攻シャワーを浴びたのです。
ちゃんと全員せっけんで身体を洗って、シャンプーもして。
後は・・・湯船に10cmだけぬるま湯張って、水遊びして(笑)。



疲れてしまったのか、夕方ごろムスコズは寝てしまいました。



で、20時ごろ。



二世はシャンプーのいいニオイなのに、
じゅにあは既に、ガッツリくさい・・・!



新陳代謝ですか。寝汗ですか。
こどもは汗っかきだと言うけれど、4歳と1歳でも違うんですなぁ。




びっくり。