わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手作りオモチャ応用編

じゅにあにオモチャを手作りしてあげました。



フエルトの丸めたのと、折りたたんだのと、二種類作って、
穴の開いた容器に入れたり、フタ開けて出したりするオモチャです。
制作期間ナント3年!(実働時間3日ぐらい/笑)という、
母のあいじょーがたいそうたくさん詰まったコチラ(うるせぇ)。



・・・なんですが・・・



ふと見ると、その円筒状に丸めた方のフエルトが、
サッシの溝に埋め込まれ、ホコリを全力でかき取っておった。



ちっ、違うのーーーーーー!
そーいうことのために作ったんじゃないのーーーーーーーッ!
確かにママも、ジャストサイズ過ぎてびっくりしたけどさッ!?



サッシの溝、ピッカピカでしたわ・・・・・・うん、アリガトね・・・(涙)。