わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手作りオモチャの巻

じゅにあにオモチャを作ってあげました。





こーいうヤツ。
フエルトの丸めたのと、折りたたんだのと、2種類入っていて
穴に合わせて入れたり、フタ開けて取り出したりするオモチャです。



一歳半検診の際、保健所で紹介されたんだよねー・・・



・・・二世のとき(汗)。



それからフエルト買い込んで、容器を見繕って、半分作って積んであったので
かれこれ3年越しぐらいで完成したことになります・・・。
いくらなんでも積み過ぎだろうよ自分。



待たせた甲斐あってか、もうすぐ5歳の二世が、じゅにあから取り上げて遊んでおります。



いや、それはダメだよ二世・・・。
ってかもうアンタの発達具合じゃさして面白くもなかろうに。何故。