わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2013・SUMMER

【騒ぐ三十路の会2013・SUMMER】、終了。



フリーダム二世が、たいへんご迷惑をおかけしました・・・。



もうちょっと、ホラ、こう、アレだ、可愛げのある子どもだったら、
子どものいない友人連中も対応しやすかっただろうになぁ。
アレをやれだの、コレをやれだの、リクエストに応えてあげる端から
飽きて別のリクエストをかまして、疲弊させてくださいましたよ。この子は・・・。



二世の言うことを一も二も無く承諾してくれるのは、
お義父さんとお義母さんだけだって、いつも言ってるんだがなぁ。
ま、泣いて覚えなせぇ。



ときに。
【騒ぐ三十路の会】のレギュラーコースにしたいと密かにたくらんでいる
ボードゲーム、【パンデミック】の入手方法が判明しました。
大収穫です・・・!
どこ行っても売り切れで絶望してたんだよーー(↓)。



パンデミック (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

パンデミック (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム



だがしかし、コチラを買えばいいことが発覚。





コレ、拡張セットじゃなくて、リニューアル版だったのね?
じゃぁそっち買えばいいよね!やったね!
はーっ、危うく定価超えの中古買っちゃうトコだったよ〜(苦笑)。



Amazonじゃなくて友人おススメの通販で買う予定ですが、
次の会までに是非とも入荷しておきたいところです。うーん楽しみ♪