わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2013SUMMER・1日目

【騒ぐ三十路の会2013SUMMER】、開幕。



・・・と言っても、前日泊で既に4人来ていた上、きょう来るのは1人なので
金曜の夜から始まっていた感はありますが。
人数MAXになるのは日曜夕方かなー?
三十路半ばともなると皆もう立派過ぎるほど立派な社会人なので
連休がとれないこともありますわなぁ。
みんなそれぞれ大変だよね、ホント。



・・・



あー、



もう恒例のコース過ぎて書くことねーや(何)。



麻雀やって、カタンやって、TVゲームやって。
二世につき合わされたり振り回されたりして。
晩ごはんは、半ば無理くた焼き鳥に行かせていただきました。大満足さ!!



夜中4時、いい加減寝るかー・・・てな段階で、二世が超早起きしてくるという
アクシデント発生。



「まだ夜でしょー、寝なさいっ」


「いや!ぼくもおきる!
 もう起きる!もう朝!」


「みんなは今から寝るのーーーっ(汗)」



うぅむ・・・教育上よくない、悪い大人だなぁ(苦笑)。
大人の超短い夏休み、ということでご容赦願いたいところです。