わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ祝・1歳

じゅにあの手足口病・3日目。



熱、すっかり下がりました。
手足のブツブツはまだ出てるけど(そりゃーすぐには引っ込まないだろうよ)、
本人もケロリとしてるし、ヤマは過ぎたっぽい。
いつもの爆・食欲が、フツーの赤子のそれになってるぐらいかな?(笑)



・・・そんな中ですが。



1歳おめでとう、じゅにあ。



お祝いゴハンは来週に延期だけどねーー。
記念写真を撮って、そのままデジカメのデータを見たら
1年前のやせっぽっちで赤くてしわくちゃなじゅにあがでてきてビックリしました。
うわーー全然違うわーーー。面影、ほぼないわ(笑)。



1歳のじゅにあにも、シアワセいっぱい来ますように☆