わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

にゃ殿来訪

にゃ殿がムスメちゃん連れて来てくれましたー♪



帰省するのに新幹線乗るから、ちょっとだけ足伸ばして寄ろうかなー、とのことで。
そっ、その『ちょっとだけ』は結構な手間&出費なのでは・・・?(滝汗)
実家時代の友達で、わざわざウチまで寄ってくれる人って、ホント少なくて。
嗚呼、なんて有り難い。もちろん大歓迎ですぞー!



・・・ん?
にゃ殿が来る、ってことは・・・
距離的に誘えるワケがないと思ってたコレ、一緒に行けるのでは・・・?



【美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方/姫路市立美術館


(詳しくはコチラ→



・・・



行ってきましたー!



にゃ殿にんまり♪
ムスメちゃんおおはしゃぎ!
二世・・・帰りたい、と連発 orz



くそーー、絵本で見たことある絵の展示なら食いつくかと思ったのにーー。
我々親子だけ早々に離脱して、喫茶コーナーでジュース飲んだわッ。
もっとじっくり見たかったのに・・・くすん。



帰宅して、お茶飲んで、こどもたち3人たっぷり遊ばせて、解散となりました。
はー楽しかった♪
こども3人居ると、兄弟2人のときとはまた違った雰囲気になるモンやねぇ。




はるばるお疲れ様でした。
また是非お越しください♪