わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

発つに良き日

チャリで来たネッ友、ご出立。



100km弱をチャリで来たからには、帰りも100km弱漕いで帰りますよ。
片道ざっと6時間。そりゃ一泊しなきゃムリだよねっていう。
むしろ一泊で平気なの?って思う。私だったら三泊は要るわ(笑)。



最初に会ったときは、二世のカタコトに付き合ってくれてた彼。
次に会う時、二世が、じゅにあが、どんな子になってるのか・・・全然想像つきませんわ。



・・・ウチの子に限らず、彼だって、私より10歳若いからまだまだ化けるかもなぁ。





若者の前途に幸多からんことを。