わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

目的地<道中

ネッ友来訪。



もう3度目となる彼ですよ。
毎度のことながら、100km弱をチャリで来ましたよ。
というか・・・こちらも彼の『長距離疾走欲』を満たしたいがために
声をかけている気がする(笑)。



相方も自宅待機で迎撃態勢はバッチリだったのですが、
運の悪いことにマンションの組合の会合が入ってしまい・・・。

 
 
これじゃぁ晩ごはんがてら飲みに出れないじゃん!ちくしょう!!
(そこかよ)



悔しすぎて、子どもたち寝かせた後で、チャリ2台で飲みに出ました(何)。
でもさすがにどの店も閉まってたわー。くそーー。
行きたい店たくさんあったのにッ。



和民しか開いてなかったので、やむを得ず入店。
いや、まぁ、和民は和民で久しぶりなこともあって楽しかったですが。



どうやら8月いっぱいで地元に帰るらしく、当面は遊びに来られないとのこと。
はー、さびしくなるねぇ。尤も、年イチペースでしか会ってなかったけど(笑)。



晩ごはん済ませてたこともあって、わざわざ飲みに出た割にはあまり飲まずに帰宅。
友人は、帰路に備えて早々に眠りにつきました。
お疲れちゃんー。明日もめいっぱい走っといでねーー。